「ふりかえり星読み」の記事一覧

会合のリスト

会合のリストをまとめました。   これからもどんどん増えていきますよー!   下記からダウ・・・

「地冥の開き」解説

地球(自分自身・肉体・変化変容)と 冥王星(破壊と創造・削ぎ落とすこと・極まること・もっと深くへ)が 太陽をは・・・

「つながろう」

一日に4度も移動する水星は あらたに「水木の開き」に入りました。 今日の太陽系からのメッセージをカタチにします・・・

「みんなでわいわい♪」

今日の太陽系からのメッセージをカタチにします。 =============== 愛があふれています。 楽しんで・・・

「至福へ向かって」 「もっとも幸福な惑星の組み合わせ」

「至福へ向かって」 「もっとも幸福な惑星の組み合わせ」 の金星と海王星が開きでした。 おもに昨日の話です。 さ・・・

「深みのある気づき」

今日の太陽系からのメッセージをカタチにします。 =============== すこし強すぎましたか? あなた・・・

「カタチに向かって」

今日の太陽系からのメッセージをカタチにします。 =============== あなたがもしも あなたとしてい・・・

「みんなで心地よく軽やかな世界へ」

今、太陽系には 13年に一度しかない もっとも豊かな響きが 満ちています。 「木海の開き」です。 (後で詳しく・・・

「つながること・動くこと」

20151128,ヘリオセントリック占星術、星読み、星占い

今日は、星を読む気になったので ふりかえり星読み、してみました。 (もう、昨日だけど・・・笑) まずは、今日の・・・

このページの先頭へ